むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

第83回日本ダービー♪

2016-05-31 00:37:55 | 競馬観戦

目黒記念に愛馬2頭が出走するので、ダービー観戦も♪

ダービー観戦は、一昨年のワールドインパクト出走以来です。

☆第83回日本ダービー!!

83回なんで、8-3・・・このしばりがない普段なら、迷わず3-8だったんですが、へそ曲がりのむーたんはやはり8-3♪・・・結果は3-8!!

ハナ差だっただけに残念!!

無理やりフォーメーションにして買った3連複♪

普通は買っても5点前後なんだけどダービーだからね!ヒモ穴欲しかった!!(狙いはマウントロブソン=金子どんぶりだったんだけど)

まあ、普通考えればこの順序3-8かな♪♪

馬券はとりがみだったけど、お祭りだからね!まあいいか♪♪

それにしても多かったなあ・・・こういうの苦手なんで、あまり人のいないところを選んでの競馬観戦難民(笑)

日本ダービー缶:プレミアムモルツも買っちゃいました♪

レース前に買ってた3-8のグッズ。いい記念になりました♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒記念:マリアライト&モ... | トップ | 今月の成績と次月展望  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬観戦」カテゴリの最新記事