むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

イクイノックス 天皇賞&JP 優勝記念祝賀会(^^♪

2024-01-29 02:14:57 | 一口ライフ

イクイノックスくんの最後の優勝記念祝賀会に行きました(^^♪

有料になり同伴可能となりましたが、これまでと同様でした。

それでも、イクイノックスくんの思い出がいっぱいで、良かったです(^^♪

 

おまけです(^^♪

久々に『淡路屋』の駅弁をいただきました(^^♪

指定席はイクイノックスの19(い・く)番を指定しましたが、

ホテルは、偶然ですが、10階の19号室でした(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月イロイロ(^^♪ ・・・イ... | トップ | 今月の成績(R6・1月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事