むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

新しい仲間が増えました♪ ロードクレセント

2012-05-18 23:02:56 | 出資馬一覧

またまた、駆け込みました!ロードクレセント♪

レディフューチャーの10(父、チチカステナゴン) 牧厩舎

ご一緒の方、よろしくお願いします。

2012.05.15
ロードクレセントは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター1000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン16~18秒ペース)。もしくは三石軽種馬共同育成センターで並脚1000m、ダートコース・ダク2000m→キャンター3000m(1ハロン18~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「ここに来てダート調教を始めています。その後も元気一杯。全体のラインが引き締まった一方で着実にパワー増強が図れている印象ですよ。先週に牧先生が視察に訪れました。心身のバランスを考えつつ更なる向上を目指しましょう」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(5/20) | トップ | 新しい仲間が増えた日に、新... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~☆ (ぼんちゃん)
2012-05-19 01:24:07
むーたんさん、こんばんは☆
ロードクレセントに出走おめでとうございます
出資候補とは聞いておりましたが、ちょっと急でびっくりしました

牧センセ、シルクのヴィルトくんに続いてクレセントも持っていってくれましたね。
オブザリングくんに続いて頑張ってもらいたいです
ご一緒馬どうぞ宜しくお願いします
(これで何頭目のご一緒馬でしたっけ?)
返信する
あちゃ (ぼんちゃん)
2012-05-19 01:35:42
>出走おめでとうございます

になってましたね、失礼しました。
最近ぼけ過ぎです
返信する
テナゴン (富士山)
2012-05-19 09:39:56
むーさん こんにちは

おーーっ、遂に『ロードテナゴン』こと
クレセントに出資ですかぁ

もうとっくに持っていると思ってました

個人的にも様子見していましたが
入厩アナウンスと締切が速すぎて
予算確保できましぇ~ん

陰ながら応援させていただきます
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2012-05-21 21:01:10
ぼんちゃんさん、こんばんは。

ご一緒馬にぎりぎりでいってしまいました。
本日請求書が届きました。
なんとか明後日入金できそうです。
次の仔は…まだ未定ですが(笑)

早め「出走」できるといいですね♪
よろしくお願いします!
返信する
ぼんちゃんさんへ② (むーたん)
2012-05-21 21:05:14
ぼんちゃんさん、こんばんは♪

「出走」ウェルカムです!!!
正夢になって欲しいですよね♪
返信する
ふじさんへ (むーたん)
2012-05-21 21:09:02
ふじさん、こんばんは。

念願のテナゴンいきました。
いかずにくやむより、出資金捻出になやむ方がいいかなっと思って。

でも、今年だけですけど。

応援ヨロシクです♪
返信する

コメントを投稿

出資馬一覧」カテゴリの最新記事