むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ブレイクタイム・・・雨上がりの我が家の仲間たち(^^♪

2022-08-21 17:00:00 | 日記

大雨の後、羽を乾かすアゲハチョウをみつけました(^^♪

むーたんちのアイビーに止まってました。

むーたんちで生れたのかな?

以前は黒アゲハが毎年生れてました(^^♪

 

 

毎夜でてくるやもりくん(^^♪

外壁の色と同じ『白色』の体。

お嫁さん??が見つかったのかな?

この日はペアでおでましでした(^^♪

 

 

久しぶりに、TUJIさんでお食事を(^^♪

いつもと違う雰囲気で(^^♪

MAKOさんと(^^♪

美味しく頂きました(^^♪

また、ご一緒しましょう(^^♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(8/20.8/21) | トップ | ブレイクタイム・・・夏の全... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2022-08-21 22:08:21
むーたんさん、こんばんは。
またまた綺麗な方とお食事だったんですね😆
夜になるとヤモリ君が突然現れますよね😰
この前はあかりに誘われてきた虫をたべてましたよ。
返信する
ユナさんへ (むーたん)
2022-08-22 08:44:13
ユナさん、おはようございます☆

むーたんふぁんクラブの方、美人の方が多いかも?
この日は、ステーキハウスでした。

ヤモリ君、あかりに誘われてくる虫を食べてます。
なので、キッチンのすりガラスの近くのあかり、
一晩中つけてあげてます(^^♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事