むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

シンハライトからマリアライトへ・・・今週は目黒記念【G2】

2016-05-24 00:38:11 | 一口ライフ

 先週のオークス・・・シンハライト強い競馬でしたね!!

そして今週も、彼女に負けないもう一頭の牝馬;マリアライトが目黒記念に出走予定です。

そう、エリザベス女王杯優勝有馬記念4着のむーたん厩舎古馬エース牝馬のマリアちゃん

ここをステップに、春の大目標;宝塚記念に向かって欲しいものです!!

ハンデは56kg・・・まあ妥当かな?

 

そして、もう1頭、牡馬長距離のホープ;モンドインテロも出走予定。

 これまで9戦5勝、掲示板を外したのは1度だけ。前走メトロポリタンステークス(OP)芝2400を快勝。ハンデ56kgは少し見込まれたかもですが、この仔も頑張って欲しいと思ってます。

できれば、マリアちゃんとモンドくんのワン・ツー期待です♪♪

出走予定馬のハンデが決まりました。

トップハンデはヒットザターゲット58kg でもタッチングスピーチの55kgの方がちょっぴり不気味かな? 48kgの仔は知らないなあ。

当日は、現地応援予定です。 

クリプトグラム 54.0
クリールカイザー 57.5
サイモントルナーレ 48.0
サムソンズプライド 54.0
ジャングルクルーズ 56.0
ショウナンバッハ 55.0
スーパームーン 56.0
タッチングスピーチ 55.0
タマモベストプレイ 56.0
デウスウルト 54.0
 
ナリタポセイドン 53.0
ネオブラックダイヤ 54.0
ヒットザターゲット 58.0
フレージャパン 52.0
マイネルラクリマ 57.5
マドリードカフェ 54.0
マリアライト 56.0
モビール 51.0
モンドインテロ 56.0
リヤンドファミユ 54.0

 

(おまけ)

宝塚記念の指定席当選ハガキが届きました♪

ハガキ応募では初めてです!!

嬉しいなあ♪♪

マリアライトここで〇〇して、夕方はキャロットのパーティ―で盛り上がれたらいいなあ♪♪ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークス優勝;シンハライト... | トップ | シンハライト:オークス祝勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事