テレピンとリンシード

腹膜原発漿液性乳頭状腺癌を治療中です。タイトルは絵描きなのでつけましたが内容は油彩と関係ありません。

ブログ始めました。

2014年10月20日 | ブログについて

ブログなんて、ぜんぜん考えたことなかったし
文章書くの、下手だし面倒だし
いつまで続くかな。

ほかの方のブログ、たまにしか見ません。
正直、あまり興味ありません。

闘病ブログはぜんぜん読んだことありませんでした。
自分が病気になる前はもちろん、病気になってからも

今年になって、気が向いたときだけ読んでます。

がん告知を受けて、1年5ヶ月。

検査結果とか、書類とかどんどん増えてきました。
去年の手帳も、できれば処分したい。

治療関係のメモはひとつにまとめたい、ということで
今日から、新しくブログ始めました。




※コメントは事前承認制となっております。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。