鉄 時々TDR 27系統

05-May-24 あさまるで昼

次男の新しいねぐらは辻堂、藤沢と茅ヶ崎に挟まれ知名度は今ひとつな気がしますが、湘南です。
平塚まで電車に乗れば湘南ベルマールの試合が観戦出来ます。

電気の回線がまだ通じていないのは面倒くさがって、ガス電気をセット契約したため。
まあ東京ガスはFC東京の母体だから義理立てしたのですかね。

そんなわけで実家に避難していましたが、明日から仕事。
この業界、トヨタカレンダーで動くとこ多いですから。

一部実家から運び込む荷物もありますから車でGWに湘南へ。
なんと無謀な………

昼過ぎに辻堂着ですが、周辺の食べ物事情をよく知らない。
30年前は茅ヶ崎住みでしたから出歩いてますが、さすがに時間ばえは矢が好きで。
すみません、Time flies like an arrow の異訳です。

ということで茅ヶ崎、柳島海岸のあさまるまで。
さすが昼過ぎ、名前をシートに書くも30数組が先にいます。
80分待ちぐらいでしょうか。

さすが連休。

ここへ来たら、まず生シラス。

次男は日替わりランチ。

私は刺身定食。

転勤祝いにごちそうしました。

新しい勤務地の真裏はカステラ銀装。
昔はよく買いに来ていましたので、つい寄り道。
できたてのカステラとフルーツケーキを。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事