見出し画像

鉄 時々TDR 27系統

12-Feb-09 運転会

ひと月ぶりの運転会を実施。
HOはいつものエンドレス2本に加え、ヤード7線作ってみました。
カトーの線路とエンドウ線路を強引につないだら意外と簡単でした。
レール高さの差は無視可能ですがレール底面の幅の差はジョイントをきつく締めています。
ヤードに出しっぱなしにしとくのも楽しいですよ。
アンカプラーを線路に貼り付けてあったのでKDのデカップリングを実演。

結構楽しい6時間でした。
参加された方、お疲れ様でした。
Nの次回は3月11日、HOは未定です。
5月に事情が許せば...

コメント一覧

saimon
昨日はありがとうございました
昨日はありがとうございました。帰って酒飲んだら眠くなって・・・
弊ブログにも書かせていただきました。
マチ
ありがとうございました
ちびの面倒までみていただくなど大変お世話になりまた楽しく過ごさせていただきました。花月園はなかなか遠いですねえ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事