鉄 時々TDR 27系統

25-Jan-24 お休み-2

コルセットして過ごしましたが、車のディラーで2時間いろいろお話していました。
そろそろ、8年経っているのでどうしようかと。

HEV 車の寒さで普通のガソリン車にしてしまおうかと思ってましたが、能登の地震でのことを考えると1500Wの電源は魅力、決めかねてます。

それ以外は腰に負担を掛けぬよう過ごして休んでます。
明日はどこか近くの温泉に行って腰を温めるかなあ。

レストア仕掛かり中のブラス模型には触れていない。
さすがに参ってます。

コメント一覧

とらやん
お大事に願います。

その昔「原子力機関車」が考案され非常時の電源確保も考慮されてました。 重量の点で断念されましたが、形式も起こされてたようで「A」でしたが蓄電池機関車の「A」はどうなったのでしょう。

模型部屋を借りてた頃は15A契約で隣から電源を引いてました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事