1年と4日目に壊れるなよ。
ぷんぷん。
しょうがないんで漬物石かと思うような重いラップトップを持ち出してきたので続きが書けます。
前回2月に修理したのは電源ケーブルの半断線で、これは使い方もあるのだけれど、とまあ半分は納得していたのだが。
今回のは少しひどい。
使っているといきなり落ちる。 負荷がかかる作業ができない。
ウイルスソフト常駐で毎日更新、強制スキャンまで自動的に行われている状況では変なウイルスにやられているとも思えないし...。
そんな訳で修理担当に電話して丁寧に対応していただいたのですが。
ここまでは悪いサービスではない。
さて、先日の故障で保障期間の延長サービスができたとのことで代金振り込んで延長してあったのだが、延長分はメーカーでのサポートでなく、他社と。
へっ、そんな説明初めて聞いたぞと。
しかもそちらのサービスは平日、10時から17時だと。それ以外はダメだと。
ひどいなあ、N社の延長サービスは同じところですべてやってくれてサービス時間も長いぞと、怒っているのでありました。
月曜にかみさんが電話したら文句が一気に噴出しそう。
怒らせると私以上に怖い時があるから。
と書いたら、娘から私が静かに低い声でゆっくり怒るのが一番怖いと。
最近はブログの方のメール使っているので、被害は少ないのだがOEのメールバックアップができない。
子供のホームステイ先からのメールとか消されちゃう?
アドレスはバックアップしてありますが。
どうも犯人はメインボードではないかと。 結果、交換、初期化されそうで怖いです。
まあ、デジカメ写真はバックアップしてありますので。
そっちに元があれば加工したのは消されてもイイや。
コメント一覧(10/1 コメント投稿終了予定)

とら

27系統

とら
最新の画像もっと見る
最近の「日記」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2000年
人気記事