鉄 時々TDR 27系統

01-Nov-22 社会復帰へ

色々な要因で松本で1泊2日の予定が3泊4日になってしまい、しかも2泊目は岐阜という。
碌に物を持って行かなかったのでPCの閲覧も思うに任せず、スマホからいろいろやる羽目に。
悪いことに月末だった…
月初めの入院中にスマホ一つで社会とつながっていた報い、29日にギガ数超過、以降通信速度の影響を受けまくりの地方都市。
フリーWi-Fiの場所で作業という情けなさ。
基地局の少なさがもろに影響していました。
松本イオンでは回線が太いのか通信速度の低さの影響をほとんど受けなかったのはさすが大企業とでも言うべきか。

さて、かみさんが買い物に不自由していたので車で付き合わないと。
普段の社会生活が待っています。

ーーーーーーー

後で追加するかも…

ーーーーーーー

午後にスーパー銭湯へ行って、腰延ばしてマッサージしたら、休憩室でそのまま落ちました。
帰宅後にいろいろやるつもりでしたが、後日にすべて日延べします。
床暖つけて布団に入ったらもう動く元気ありません。

出かけている間、何人かのブログを訪問できませんでした。
スマホから行けませんでした。 ITリテラシーが足りないなーと反省はしています。
言い訳ですが…、通信速度の制限が有ったので重いブログは表示しているうちに時間切れになったりして繋がりませんでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事