見出し画像

鉄 時々TDR 27系統

06-Jul-06 シチュー

美味そうでしょ。

でもシチューの端、お皿との境界辺りに違和感が。
これが今回おサルさんがお土産に持っていく食品サンプル。
おサルさんは15日からシアトルへショートホームスティです。
ここは昨年お兄ちゃんが行っていますのでそんなに心配していません。
違いは城島がいることぐらい。

お兄ちゃんの時は学校で選抜があったので大変でした。
ヒーヒー言いながら作文書いたり。
英語は結局手を入れてやりました。 今だから白状しますが。
直すのも大変、最初から書いたほうがよほど楽です。
高校生が使えそうな単語で書くわけですから。
おサルさんはほぼ学年全員が参加しますので競争がありません。
そのせいかずいぶんのんびりしています。
まぁ、持って行く写真は去年のが使えますので手を抜いています。

さてようやくサッカーも終盤、準々決勝あたりから面白くなっています。
今朝も早くから見ていました。
昨日はミサイル騒ぎで教育テレビで中継、高校野球並みでしたね。

どうせなら独仏戦で決勝、アルザスロレーヌを賭けてなんていうのはどうでしょう。 いまさらいらないか。
でも考えただけで血なまぐさいですな。 この選択は。
結局地の利を生かしたヨーロッパ勢が強かったということでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事