鉄 時々TDR 27系統

22-Jul-12 シニアパスポート

TDL に朝から。
年パスが切れてます。
仕事が忙しいのも理由ですが、子供たちがそれぞれ、レポート、アルバイトに追われ、付き合いが悪くなり、昔に比べてインパの頻度がガタ落ち。

ここ、1ヶ月行ってなかったし、月イチペースだと年パスが元を取れない。

で、シニアパスポートで初めてインパ。

あら、買うのに年齢証明要らないの...。
で、若く見えちゃう私は買いにくいな...。

夏休みが始まり、学生が多いかと思ったら、意外に多い外国人。
正直に書くと近隣の国ですね。
震災前に居たくらい多いです。

この方たちがファストパスやショーの抽選で2度、3度と繰り返すのですが、ファストパスは2時間、あるいは発券したのが終わらないと次は発券できないし、ショーの抽選は1日1回。
キャストがルールを日本語で言っても理解できないし、英語は通じないし。
大変ねぇ...。
後ろ並んでてイライラしますわ。

久しぶりにショーベースでワンマンズ・ドリームを鑑賞。
抽選で席確保しました。

お誕生日シールを貼ってましたので、あっちこっちでお祝いしてもらいました。
スティーブにも生演奏でお祝いしてもらいました。

夜に用があったので、Eパレはパスしました。

今月まででピアリのお誕生日サービスも終了。
最後にプレゼントもらって、駐車場代ただにしてもらいました。

写真とってますが編集する時間がないので省略(当分)

ご報告のみ。
すみません、日記ですので と言い訳しておきます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TDR (TDL TDS)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事