鉄 時々TDR 27系統

20-Apr-18 鉄博で時間をつぶす

ちょっと時間配分が悪く、12時過ぎから5時過ぎまで時間が空いてしまった。

次男の部屋で寝ているのもありだろうが今日の熊谷は30°とか。
熱いところを歩いて熱中症になるのも嫌で大宮で途中下車して鉄博へ。
昨年7月以来。

中でご飯食べようと思っていたのですが、リニューアル工事で1Fの日本食堂は閉鎖。
7月に建設中の新館でオープンですと。

しょうがないからお弁当買って455系の中でいただきました。
2階に日本食堂のちゃんとしたレストランがあるの忘れてました。
こっちにすればよかったと反省。

とにかく時間をつぶしたいので模型運転プログラムを毎時間見て3回。

中をうろついたり、外でいろいろ観察したり。適当に写真を撮ってました。
EF55なんていました。

レイアウトでサッカーやってました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事