鉄 時々TDR 27系統

29-May-21 板橋引き回しの刑

木曜日夜、板橋前の原のカスミストアに行ったら改装するから早めに閉店と駐車場のおじさんが合図。
やられた…早めに来とくべきだった。
10%割引券貰い損ねた。
時間は21時過ぎているから他の店舗行くのも面倒。
帰るかと北上、あと少しで川越街道というところで怪しい赤色灯が踏切に。
この時点で21時8分位。
ちょっと待っていても開きそうにない、前の車が横のコインパに頭突っ込んで引き返していくから私も。
隣で娘が検索、ときわ台ー上板橋間で人身事故。 まさにこの踏切でした。
さて、ここで失敗。隣の踏切を、と思えど、電車が詰まっているから地上子踏んじゃってて開きやしない。
で、次の失敗、環七方向へ逃げればよかったのに環八方面を選んじまった。
今走っている道路と環八は立体交差するからと早めに路地に入る。
これが酷い目に。 この辺道狭いの。 対向車来るとすれ違うのも大変。

あっちこっち曲がってようやく環八に。
東上線くぐれたのが21時40分過ぎ、運行情報ではまだ抑止中。
ヒデー一日だった木曜日。 松本行くにあたりレスキュー品を買い込むはずだったのにその元気もなく帰宅。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事