おかげさまでhappylife!

毎日感謝しています。ありがとう!

健康サンダル

2007-01-28 17:11:49 | 健康
私は普通のスリッパを家ではいたことがありません。
いつも健康スリッパです。
☆半分ほどの長さしかないスリッパ
☆つぼ押しのスリッパ
☆かたがっているスリッパ
などなど、、、
今、はまっているのがこの「ふみっぱ」です。
悩みにあわせて使用できます。

緑色のスリッパ
   目覚めの悪い方に、疲れやすい方に、頭が重く感じる方に
オレンジのスリッパ
   肩のストレスを感じている方に、目が疲れている方に
イエローのスリッパ
   ダイエットに、ふくらはぎがパンパンな方に、冷え性の方に

それぞれのつぼを刺激するようになっています。
私的には、症状としてはオレンジなのですが、はいて心地よい刺激なのはイエローです。
もちろんイエローの症状も当てはまっております。
少しでもつぼ刺激でダイエットになればいいですねぇ
ダイエットと言えば、、
納豆ダイエット もちろんしました。
「あるある」とっても参考にしていたのに残念です。
納豆は本当に便通が良くなりました。
今までも食べていましたが、かきまぜて20分置くということはしてませんでした。
これもねつ造?20分は貴重なのですが、、、
今も続けています。だって納豆たくさん仕入れてあまってるんですもの。
当分続けます。頑張ります






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kekeさま (canca)
2007-01-29 16:08:31
久々のコメントです。
毎日なんとなく忙しく過ぎていきますが 
このブログはちゃんとチェックしています。
・・しかし 
kekeさまからのコメントが--
どうしたのかな
返信する
kekeさま (mimi)
2007-01-29 22:09:56
cancaさま
お久しぶりです。
そうなのです。kekeさまどうしたのでしょう
返信する
kekeさま  続き (mimi)
2007-01-29 22:14:59
コメント、今か今かと待っていましたが、、
忙しいのかな?
もうそろそろ連絡取ってみます。
どなたか具合が悪いのか、、、心配です。
返信する
スリッパ (peace)
2007-01-31 21:55:47
色によって効果があるとは知りませんでした。
どの色も私にぴったりです!
いつも柄と値段で決めがちだったので、これからは参考にしてみようかなと思いました。
返信する
 (mimi)
2007-02-01 07:08:43
peaceさま
この健康サンダルはつぼにあわせてでこぼこしているので色分けしてあります。
色で効果があるわけではありません
まぎらわしくてごめんなさい
返信する
スリッパ (keke)
2007-03-28 21:11:44
いろんなスリッパがありますね
私はいま娘がお土産買ってきてくれたジョーズのです
納豆も大好きだけどそれっばっかり食べるわけにもいかず・・
あるあるににたことしている番組他にもいっぱいあるね
返信する
納豆 (mimi)
2007-03-30 00:29:54
kekeさま
まだ食べ続けています。納豆、、
自分が食べているときには気にならないのですが、
人が食べていると匂いが気になります。
いやがられています。
でも、健康のため、と商品消耗のため食べ続けています。
返信する