おかげさまでhappylife!

毎日感謝しています。ありがとう!

記録

2008-01-25 07:47:50 | 健康
今年になってから記録しています。
何かと申しますと、体重と体脂肪です。
今までは、体重計に毎日乗っていましたが、食べ過ぎている時は恐くて乗れませんでした。
少し減らしてから乗ろうと、、、、
しかし、勇気を出して毎日乗るようにし、メモまでしています。
おかげさまでそんなに変わりませんが、キープしています。
少し、意識するのでしょうか?
減れば万々歳ですが、増えないことが何よりです。
いつまで続くか自信はありません。
以前、家計簿をつけていましたがあまりの赤字に何も買えなくなってしまい、
生活が恐くなってしまい止めてしまいました。
かと言って丼勘定ではいけませんが、、
要るものは買わないと、、、
まだまだお金のかかる生活が続きます。
ダイエットを兼ねて食料を減らせばいいのですが、なかなかうまくいきません。
それどころか、高い水素水を飲んでいます。
なかなかいいですよ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keke)
2008-01-27 14:31:28
家計簿・・・
いつも三日坊主です。どころか・・
つけて何になるんだろう???要るものはいるし、無駄使いしているつもりはないし
自分で意味がないと納得して止めます。
なのに毎年付けてみようかなっと・・又三日坊主アハハ
返信する
同じです。 (mimi)
2008-02-03 11:55:06
kekeさま
私も同じです。
要るものはいります。それが収入と合わないのです。
今年、医療費控除を申告します。
すごい費用がかかりました。
返信する