ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

中禅寺湖の水はうまうま~(笑)

2012-10-11 14:50:00 | お出かけ(栃木)

~~日光★日帰りの旅~~

 

滝を巡ったあとは、お散歩...

イタリア大使館別荘記念公園へ。

館内はワンNG。園内はOK。

メルダンと散策を楽しみました。

 

創設は昭和3年(1928)、平成9年(1997)までイタリア大使館...

夏の別荘として使われていたんだって

 

 

そうそう...(笑)

散策中、湖畔で遊んでいたら...

 

 

海の水しか知らなかったダンケ...

初めて湖に触れた瞬間でした(笑)

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき、ありがとうございました


「おまけ」

半月山展望台から見た中禅寺湖


 



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椿窯の妻)
2012-10-11 16:08:24
いつもありがとうございます

海水は・・・やっぱり湖のがうまうまかな~
飲んだことはないですが・・・海水はあります
キレイな湖です!透き通ってますね
湖というと、琵琶湖のイメージが・・・

ありがとうございます
返信する
Unknown (junchan)
2012-10-11 17:29:42
ダンケ君中禅寺湖の水を沢山飲んだんだね。
大きな水皿を満喫出来て良かったね(^_-)-☆

メルシーちゃんがお姉さんに見えますよ
ダンケ君の保護者だね(笑)

半月山展望台はチエックしていませんでした(_ _。)・・・シュン

junchanはダンケ君の大フアンなので
ダンケ君の顔を見れるのがhappyです。
返信する
Unknown (あめしすと)
2012-10-11 18:02:20
こんにちわ^^

中禅寺湖は聞いて知ってはいたのですが
とても良いところだったのですね(^-^)
本当に自然がたくさんで、お散歩が楽しいですね
絵葉書でしか見たことのない風景がとても素晴らしくて
自分もそこにいるかのような感じがします♪
湖畔の水の味は如何でしたか
ダンケ君ご満足のご様子ですね(^-^)
メルちゃんも遠くを眺めてますね
返信する
Unknown (醍醐隊長)
2012-10-11 18:11:26
ダンケくんガブ飲みね~ぇ^^
旨かった??

景色も綺麗に色づいて素敵だ~ぁ^^
次回はモーターボート乗るのね~ぇ

落ちないように掴まってて~~ぇ

・・・WWwwwパパのパパ(^_^.)
穴があったら入りたいWWWwww
返信する
Unknown (ayana)
2012-10-11 19:23:40
メルママさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

イタリア大使館別荘記念公園ってあるんですね。
すごく自然がキレイなところですね!
行ってみたいです。

ダンケ君は湖のお水おいしかったかな!
海の海水はしょっぱいものね。
次は、モーターボートに乗るんだね!
すごい!
楽しみにしています!
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-10-11 19:39:55
中禅寺湖の水は、なんかおいしそうだね~。
ダンケくん、もう普通の水じゃ満足しなくなるかもよ^^
メルパパさんメルママさん。
大人の休日を満喫できましたね。
まとまったお休みがうまくとれて、良かったですね。
うちも一年半前に転職したのですが
タイミングがうまくいかなくて、有給消化できなかったんですよ。
未だにそのことを悔しがっているうちのパパさんですの♪
返信する
Unknown (綾乃)
2012-10-11 20:37:59
メルママさん、こんばんは。

イタリア大使館別荘の
喫茶室でお茶してみたいです~♪
公園もお散歩にイイですね。

中禅寺湖、とってもキレイです。
ダンケくん新鮮で美味しいお水の虜に (〃∇〃)
説明中のメルシーちゃんのお顔、とってもキュートです。
展望台からの景色も最高ですね。

モーターボートの記事も楽しみにしています。
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2012-10-11 20:42:25
中禅寺湖のあたりはわんこ連れで楽しめるところがこんなにあるんですね。
ダンケちゃんががぶ飲みするほど水が綺麗だし^^

日光は涼しいそうなので来年の夏に行ってみたいな~。
返信する
Unknown (としあき)
2012-10-11 21:10:55
こんばんは、メルママさん、

中禅寺湖は本当に景色が魅力的な場所ですね。
実はこの辺りはFly Fishing発祥の地だそうです。
何時かこの湖でロッドを振りたいと思っています。

メルシーちゃん、ダンケ君、楽しんだようですね。
顔が生き生きしています。
返信する
Unknown (メイ姉)
2012-10-11 21:32:34
うわ~、本当に綺麗な景色ですね!
ダンケくん、海はしょっぱいけど湖の
お水はおいしいね~。
飲みすぎてお腹こわさないようにね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。