ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

生後10ヶ月♪

2014-03-25 12:54:57 | 子育て(Merci & Danke)

今日はTen,Sin,Ran,Man...生後10ヶ月記念日

 

朝散歩後に恒例の体重チェック(今回はメルダンも測定)

先月は4.8キロだったから...そろそろ体重もストップかな

 

先月も6.3キロ。この大きさで確定だねっ(多分...笑)

 

先月も4.9キロ。

 

先月は5.1キロ。

 

毎日賑やかメルダンファミリー。

笑顔を元気をありがとうねっ

これからもみんなで楽しく暮らそう

Merciの体重は5.8キロ。Danke、5.1キロ。

妊娠、出産、避妊手術...Merciの体重、400グラムも増えちゃった

しっかり管理しないと

 

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sinちゃんが・・ (よっこたん)
2014-03-25 14:44:11
あらま~~~~Sinちゃんが一番大きいのですね~(*^_^*)
そんなに見えないけれど・・元気で大きいのはいいことですよ
1キロくらい違うんですね~
骨格が大きいのかな
でも可愛いよね~6キロは~
我家は8キロ9キロだもんね~
返信する
こんにちは(^_^) (Tibetの私)
2014-03-25 15:14:13
みんな、よいお顔してますっ♫
元気に元気に、これからも楽しみにしています。

パパさん、ママさん、
アッという間の10ヶ月(言葉にしたら簡単ですがっ…)
本当にお疲れ様ですっ(^_^)
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-03-25 18:00:41
メルママさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
Man・Ten・Ran・Sinちゃん達生後10ヶ月記念日
おめでとうございます♪
体重も落ちついてきましたね。
Sinちゃんは6,3キロと一番大きいですね。
メルダンファミリーちゃん達可愛いです。
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-03-25 21:12:25
こんばんは

順調に成長中ですね!
でも、5kg台なんですね・・・
そちらの2ワン分がうちの1ワン分
なんか、羨ましい(笑)

これからも元気で育ってね^^*
返信する
Unknown (マユメイ)
2014-03-25 22:38:14
もう10カ月なんですね~
この月齢ぐらいで成長が
止まるんですか??
みんな小ぶりでかわいい~~^^
メルシーちゃん軽い~って思うけど
ちょっぴりオーバーしてるのかな(笑)
あぁ~うちのメイなんか6.8キロ~~
ウルは8.1キロ~~~
ウル成長早く止まって欲しいです(9キロは
ダメです~~)
メルダンちゃんファミリ~なら両手で2ワンいけ
ますよねっ(笑)
返信する
Unknown (k-24)
2014-03-25 22:45:45
生後10か月記念日 おめでとうーーー^^

Sinちゃんが、一番、Bigなのね^^
たくさん、ごはんを、食べるのかな

ファミリーの、なかよく、ふれあう姿に
心が、ほんわかしました^^
ありがとう♪
返信する
Unknown (キッツ)
2014-03-26 07:40:08
おててをお背中においたポーズが
ほほえましいですよ~(^^)v
ジャックラッセルテリアさんは
5キロ台が標準かしら
だったらほしい^^;けどダメだって言われた^^;
返信する
おめでとう!! (モジャママ)
2014-03-26 09:32:16
もう10か月なんですね
おめでとうございます^v^

あんなに小さかったわんこちゃん達 みんなおっきくなったね

体重はもうそろそろ落ち着いてきたのかな?

みんな元気いっぱいで 毎日が楽しそう♪
返信する
Unknown (メイ姉)
2014-03-26 11:32:04
10か月も経ったという感じと、
まだ10か月だったのか~という
不思議な感覚ですね!
これからもみんな元気に毎日
楽しく過ごしたいですね☆
返信する
Unknown (としあき)
2014-03-26 18:52:10
こんばんは、メルママさん、

生まれてもう十か月、
早いものですね。
顔ももう大人の雰囲気です。
パパやママと見分けがつかないです。
桜の下のメルダンファミリー、楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。