ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

千波公園...夕散歩...

2014-03-23 22:03:44 | お散歩

夕散歩...

梅を見に千波公園へ~~

 

満開の梅、甘い香り~~

来年は6ワンで、

梅の季節...お散歩に来たいなぁぁ~~

(それまでに私たちが6ワン散歩に慣れないと...苦笑)

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんママ)
2014-03-23 22:20:14
広々してて きれいな 公園ですね。
梅も ちょうど 見頃を 迎えていて
大満足な おでかけに なったかな~
6わんこちゃんって 確かに 大変そうっ えへへ。
うちなんて のんさま 一人で
ひーはー ですよ~
でも そろって おでかけって 夢ですよね★彡
返信する
Unknown (k-24)
2014-03-23 23:03:53
こんばんは☆

広くて、梅の木も沢山あって
いい公園ですね^^
来年は、みんなで、記念撮影できますように^^
返信する
Unknown (ちょろり)
2014-03-24 00:03:54
も・・・もしかして、日曜日にお散歩してましたか??
じ・・・実は我が家もちろる&みるきと、同じ場所をお散歩してたんですよ~!
今日はワンちゃんが多いなぁ~
メルママさん一家いるかな~?とキョロキョロしつつ(笑)
でも、私たちは3時半頃に帰ったから、またしてもニアミスだったのかも~(*_*)
梅、ちょうど見ごろでキレイでしたよね♪
お天気も風がなくてポカポカだったし☆
6ワン散歩・・・大変そうだ~。
うちなんか2ひきでも、リードは絡まるわ、あっちフラフラ、こっちフラフラ、景色を愛でる余裕がないくらい(笑)
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-03-24 07:13:26
6ワン散歩ですか~…
ママさんとパパさんで3匹ずつリードを持つか、
いっそ犬ぞりのようなものを用意して6頭引きにするとか…!?
ちょっと想像しちゃいました^^
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-03-24 10:48:37
メルママさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
千波公園の梅は沢山植えられて満開で綺麗
ですね。
メルシーちゃんとダンケちゃん達一緒にお出掛けは嬉しいですね。
メルシーちゃんとダンケちゃん記念写真可愛い
ですね。
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-03-24 12:16:46
こんにちは

綺麗な景色ですね・・・
梅が満開だ!!

6ワンって、ママさん毎日一人で散歩??
別々に行ってもかなり時間が・・・
うちは、無理やり2ワン引き
性格の違いから、ホントは別々のほうが良いのだろう!って思いますが・・・時間が・・・
ママさん頑張ってね^^*
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-03-24 19:03:47
こんばんは

この日は夫婦でお散歩ですね
梅がとても綺麗です
6ワンはやはり大変ですよね
来年は6ワンで来れるといいですね
返信する
Unknown (くんきん)
2014-03-24 21:56:43
満開の梅綺麗ですね~
千波公園の梅の木は沢山植えられてるんですね。
6ワンを一度にお散歩って、1人では無理ですよね?
大変そうだけど、ファミリーでお出かけは賑やかで楽しそうですね♪
メルシーちゃんダンケちゃんの記念写真可愛く
撮れましたね^^

返信する
メルママさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-03-25 00:08:51
今回は、メルダンちゃん夫妻での
おでかけだったんですね( *´艸`)

満開の梅!!
キレイですね~♪♪

うんうん、今度は是非6ワンでw
賑やかで楽しいでしょうね~
めっちゃ注目あびそうです(*´∀`*)


返信する
Unknown (riko)
2014-03-25 07:36:49
6ワンでのお散歩、見たい~~~
皆、振り返るだろうね
楽しみ楽しみ

梅、満開ですね
次は桜・・・これまた楽しみですね


お誕生日コメ、ありがとうございました
これからも元気いっぱい・・・宜しく願いします

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。