ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

この笑顔が見たいから♪

2014-03-26 22:00:42 | Merci

朝散歩のあと、たまにMerciと一緒に楽しむこと...

それは、朝風呂&水遊び(笑)

6ワン生活になって、

お風呂で遊ぶ回数は減っちゃったけど...

 

たまには一緒に楽しもうねっ(この笑顔が見たいから...笑)

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんきん)
2014-03-26 22:30:29
一緒にお風呂楽しそう~~♪
メルシーちゃん
どの写真もすっごく楽しそう!
満足したお顔がたまりません^^

ニャンズはお風呂嫌いなので・・・
一緒に入れるメルママさん羨ましいです~

返信する
Unknown (nita*)
2014-03-26 22:38:32
ほ~んと♪  良いお顔してるう
楽しいんだね♪
パピーズの中でやっぱりお風呂好き!って子はいませんかぁ~?^^
返信する
メルママさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-03-26 23:59:00
メルちゃん、めっちゃ笑顔ー♪♪
こりゃ楽しいわ( *´艸`)

くぅちゃんは、お風呂場入っただけで、
もう半泣きの表情ですもん~
こんな笑顔、見せてほしいです(笑)


返信する
Unknown (オチャママ)
2014-03-27 00:11:34
メルちゃん、久々のムッキー顔!
これもメルちゃんらしくって可愛いです!
それにしても水遊び好きなんですね~
こんな笑顔が見れるなら、お相手するのもなんのその!
ですね!
返信する
Unknown (さくら)
2014-03-27 01:34:56
みんなすっごく楽しそうな顔してますね^^
お風呂や水遊びが好きでいいな~~。^^
うちのコロンは全くもって駄目><^^
返信する
Unknown (sumire024)
2014-03-27 08:05:06
メルちゃん、
この遊びが大好きだったものね~
回数が減ったのは寂しいけどね~(; _ ;)
☆♪
返信する
Unknown (くまくま♪)
2014-03-27 08:26:01
楽しそうですね~(*^^)v
うちの子はお水が苦手で
お風呂では固まっちゃいます
水たまりの前でも動けなくなるんですよ~
返信する
Unknown (ここはまあ)
2014-03-27 09:22:45
すんごい楽しそう♪メルシーちゃん水遊び好きだなんていいですね^^夏だと毎日水あびできて楽しそう^^
返信する
Unknown (うさ)
2014-03-27 09:26:00
こんにちは♪
メルシーちゃんお風呂大好きなのですね!
とってもかわいい笑顔です★
楽しそう~♪
返信する
Unknown (メイ姉)
2014-03-27 10:55:04
メルシーちゃん、本当に楽しそうですね!!
子供たちのなかでメルシーちゃんのお風呂好きを
引き継いだのは誰でしょうね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。