ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

匍匐前進♪

2013-06-04 15:52:24 | 子育て(Merci & Danke)

ジーッと観察していると...

目が見えなくてもいろんな動きをするパピーたち

手を抜けるものは抜きながら、パピーズ観察優先(笑)

 

「Ten」の匍匐前進

★良かったら見てね★

 

 

今日の主役はTenでした~~(笑)

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2013-06-04 16:22:22
いや~~ん、テンちゃん可愛すぎます。
二歩?進んでは、あ、寝るかな?と思いきや
また、むにゅむにゅと動き出して。
泳いでるみたいですね~。
後ろ足はぴーんと伸ばして。
今の時期しか観察できないですもんね!
返信する
Unknown (ぽけちん☆)
2013-06-04 17:21:01
村に 匍匐前進ってタイトルを見つけ~
さっき遊びに来たばかりなのにまたまた参上しちゃいました(笑)
テンちゃん かわゆすぅ~~ 
匍匐前進と言うかアザラシ?の赤ちゃんが一生懸命前へ
進んでいる見たい^^
マットから落ちそうで ドキドキだったけれども
落ちずに済んだんだよね?そのまま その場で寝ちゃったのかな~
返信する
遅くなりました。 (くまこ)
2013-06-04 17:47:09
メルちゃん、無事ご出産おめでとう♪♪♪
今頃でごめんなさい(笑)
しばらく海外旅行に行ってブログ放置しておりました~。
もうほんと赤ちゃんの動きを見てるだけで顔がニヤケてくる~。
メルママさん、孫育て頑張ってね☆
返信する
Unknown (醍醐隊長)
2013-06-04 19:03:29
ちょっと~ォ
いもむしみたいっ

きゃ~ぁ

こりゃ~ぁメルママ
家事なんて手に付かないでしょ(爆)

いいいい^^
家事しなくて(何チャって)

思わずかわいい~って
いったら娘っこ見にきたよ^^

いや~ぁかわいいって>^_^<

人間の赤ちゃんのハイハイだな~ぁ^^
もう癒し以外に言葉は見つからない^^
返信する
Unknown (貫と蘭)
2013-06-04 19:34:54
テンちゃん可愛過ぎ!
あの動きは今の時期しかしない貴重な記録になりますね!
私達も見せてもらって超嬉しいです!
小さいうちはママから離れないそうですが、大きくなったら腕白になりそうなテンちゃんですね(笑)
返信する
Unknown (ブーくん)
2013-06-04 19:39:39
こんにちは☆
先日はブライヤーの誕生日にプレゼントのコメントをくださってありがとうございました!(^^)!
とっても嬉しく拝見させて頂いております♪

お返事のお邪魔するのが遅くなって大変失礼いたしました。
4パピちゃんの毎日の成長が本当に楽しみですね♪
すごくすごくカワイイです~❤
お写真や動画を拝見するだけで思わず笑顔になってしまします(*^_^*)

7歳のブライヤーもますます宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (mine)
2013-06-04 20:25:47
テンちゃん可愛いです。
犬って何ヶ月で歩けるようになるんでしょう。
うちのルルは4ヶ月で我が家にやって来ました。
生まれたての犬を育てたことがないので
以外と犬のこと知らないんだと思いました。
返信する
Unknown (ぶひこ)
2013-06-04 21:36:21
うぉぉぉぉ
かわえぇぇぇ!
鼻血ぶー!
返信する
Unknown (あんじゅ)
2013-06-04 21:59:17
こんばんは☆
可愛い~~~~~
手を使わないんですね~
思わず笑ってしまいました(^^ゞ
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-06-04 22:26:32
メルママさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
tenちゃん器用に前進して可愛いです。
ran・sinちゃん達も可愛いです。
もうすぐ動き回り目が離せなくなりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。