ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

初めてのチックン...

2013-07-12 12:18:04 | 子育て(Merci & Danke)

Ten、Sin、Ran、Man...

昨日は初めての病院へ~

検診&お注射チックンしてきました。

 

Ten1.5キロ。Sin1.7キロ。Ran1.4キロ。Man1.5キロ。

便検査も問題無し。

 

お注射も嫌がることもなく、鳴きもせず...チックン...

 

チックンされても寝ていたSin、Ran、Man(笑)

 

みんなお利口さん

お疲れさまでした(笑)

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Welson)
2013-07-12 13:18:43
自分達専用のランもあり、安全に元気に遊べますね。病気知らずの子達になりますね。内の子達はペットショップからだったので、離乳したら、すぐ親兄弟から離され、長旅を経てペットショップへ来たのでしょう。だから病弱でした。皆の成長の様子を見ていると、子犬は本来この様な姿で幸せに暮らすべきだたつくづく考えさせられました。健やかな成長をお祈りしています!もうお洋服着てるところがまた可愛いですね。獣医さん、アシスタントの方々も皆メロメロだった事でしょう。
返信する
Unknown (メイ姉)
2013-07-12 13:33:25
みんな病院着く前に移動するだけで興奮して
疲れちゃったのでしょうね~。
こんな可愛い子たちがやってきたら先生方も
笑顔になっちゃいそうですね!
まだ小さいけど、そろそろ個性が出てきましたね~。
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-07-12 14:06:09
いや~♪なんてお利口さんなんでしょうか(@_@;)
寝てるしZZ寝てるしZZZ
アーシュなんて時々「しがみつく」という技を使いますよ・・・
デカいんだから止めなさい!!

ちっくん お疲れ様~☆
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2013-07-12 15:31:22
パピーちゃん達 初めてのチックン頑張ったね♪
みんな診察台の上でも ブルブルしないで
すご~い
まだ病院ってどんなところか知らないもんね

これからいろんな初体験にチャレンジ・・・
楽しいこともたっくさん待ってるよ~
返信する
Unknown (レオママ)
2013-07-12 16:27:38
みんなお利口さんでしたね(*^^*)

診察台で寝てしまうなんて、今後も頼もしいですね♪
しかし可愛いすぎです(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (オチャママ)
2013-07-12 16:59:56
まだまだ怖いもの知らず・・・なのかな!
…にしてもチックンされても寝ていたとはね~(笑)
将来、大物になる予感ですね

診察台の上での記念撮影
もしかして、左からTen,Sin,Ran,Manちゃんですか?
おでこの模様も成長とともに変化してますね!
返信する
Unknown (としあき)
2013-07-12 17:10:46
こんにちは、メルママさん、

こどもたち、初めての病院頑張りましたね。
きっと不安イッパイだったことでしょう。
↑のコメント、
名前横から読むと「Ten,Sin,Ran,Man」「テンシンランマン」ですか。
考えましたねぇ~
返信する
Unknown (貫と蘭)
2013-07-12 17:20:18
皆一緒だから病院もお注射も大丈夫だったのかな?
生後半年までの人、ワンコ、場所(家以外)の経験は大人になる為の大事なステップ。
特にテンシンランマンは兄弟一緒でパパママとも一緒に育つので一番良い環境と言えます!
このまま大らかに、元気に大きくなってね!
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-07-12 17:39:45
メルママさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
病院で予防接種パピーちゃん達
大人しくチクンできて寝ている仔達
もいて手がかからずにお利口です。
お洋服もお揃いで可愛く記念写真も
決まっていますね。
返信する
Unknown (醍醐隊長)
2013-07-12 17:54:19
お疲れちゃん^^

診察台の上でおねんねするなんて
こりゃ大物の予感でないかい^^

まだまだ怖いもの知らずだから
何てことないさ~ぁ

いずれ王子のように後ずさるかもね(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。