今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

株 テレビを見て買い売り 利益

2017年09月30日 | ニュース

先日、NHKでガンについての放送を行っていた。

怖い病気、お金のかかる病気、時間がかかる病気。

誰もがかかりたくない病気である。

今回の番組で珍しいと思ったのは、現役の医者が10名ほど出ていた。

すべての医者がガン経験者。2-3の複数経験している人も。

そして一般のガン治療中の人、合わせて40名ほど。

MCには今売れっ子の坂上さん

酒もタバコもよく飲むガン適任者。

昔ほど怖がらなくてもいい、ただ金と忍耐が大変必要と改めて感じた。

がんの薬を出している「小野薬品」が気になった。

高い免疫ガン治療薬、オブチーポ。

昨年あまりもも高額なため、半額になった そして株も半値になった。

ところが最近、他の胃のガンにも効くとの事。

小野薬品の株が、上がりかけていたので、チョイのりして利益が出た。

まだまだ上がりそうな気がしているが、欲に負けてはいけないと判断した。

いい判断だった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿