虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【予言アニメ】として有名な「シンプソンズ」の新たな予言?〜新製法のお肉を使ったビーフバーガーを食べると・・・・〜

【都市伝説】界隈で
様々な予言をしていると有名なアメリカのアニメ

シンプソンズ

その考察で、2023年に起こるかも?

とお話しされていた内容に、

ちょっと

ピン!

と来ちゃいました、笑

あくまでも
【都市伝説】
ですが、そこに【真実】が隠されていることも・・・・

と思っていつも観ちゃっています、笑




2023年に
新しい肉製法を使った
ビーフバーガーが登場する



ビーフバーガーを食べた人達が・・・

ゾンビ化して
街を襲う



ビーフ

ではありませんが、

代替肉(ソイミートなど)がじわじわと流通している中において

豚の遺伝子を組み込んだ大豆

というものが開発された

という気になるニュースがありました。
気になるニュース3。〜豚の遺伝子を組み込んだ大豆が開発される。〜 - 虹パパの日記

気になるニュース3。〜豚の遺伝子を組み込んだ大豆が開発される。〜 - 虹パパの日記

ソイミート(大豆ミート)はだいぶ市場に出回って、結構人気もあるようです。そこで気になったこちらのニュース。豚の遺伝子を組み込んだ大豆が開発される。豚の遺伝子を組...

goo blog

 
そして、

家畜に対して

遺伝子ワクチンを接種している

という話も。


人々が

ゾンビ化

してしまうかどうか?

は分かりません、笑

けれども、もうすでに

凶暴化

はしているんじゃ???

と思われるニュースが多い気がします。。。。

これは

もうすでに

例のビーフバーガーのようなものを
食べてしまっているからかもしれません。。。。。。

信じるか信じないか・・・・・・

あなた次第です!笑

信じなくても

できる範囲で

食生活に気をつけるに

こしたとはないのかなぁ、とは思います。

一人でも
二人でも
どなたかのご参考になれば幸いです。


静止軌道電位が乱れています。

太陽活動は活発です。

地球磁場
グラフが上下に大きく乱れてから27時間後、

本日7月15日19時ごろから

地震に注意します。


黄色
緑色
の点々が密集している地域は、リアルタイムで注意のようです。

注目して備えていれば、大丈夫になる!

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも読んでくださっている方へ、
本当にありがとうございます。
今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事