虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

プラズマ乳酸菌の水を飲み始めた感想です。

先日いつもお買い物に行くスーパーで
・プラズマ乳酸菌
の入った水が6本セット550円ちょっと、
1本90円程度とお安かったので、
買って飲んでみています。

3日経過して、
効果の実感は特にありませんが、(たった3日では当たり前、笑)
糖分や余計なものは入っていなそうなので、
たまに安売りしている時に、また買って飲んでみようかなぁ
と思っています。

免疫ケア

とは、

「外敵と戦うカラダの防御システム」です。

免疫機能を

正常に働かせ

その状態を維持するための行動

「免疫ケア」といいます。

と、まぁ
健康オタクの私には

すごく普通のことを
随分とカッコよく
言っているなぁ、笑

という第一印象。(ズバリ正論!間違っていない!)

・規則正しい生活
・適度な運動
・栄養バランスの良い食事
・睡眠(十分な睡眠と心のゆとり



そのシンプル、当たり前な文言に

あえて

「心のゆとり」

という言葉を載っけているところに

あぁ〜
今の人たちは
本当に「心のゆとり」を
持てなくなっているのだなぁ

としみじみと感じてしまいました。。。。


プラズマ乳酸菌について調べてみると、

自然免疫系感染防御システムの最前線

のうち、最も重要な「獲得免疫系への抗原提示機能」を担う
樹状細胞の一つが、

プラズマサイトイド樹状細胞

であるということ。

これを活性化させる乳酸菌が
「プラズマ乳酸菌」。

そして、商品を手に取ったときに
一番気になったのが

健康な人の免疫機能の維持をサポート」

と書いてあるところでした。

この商品は当然「会社の利益」を求めて
発売された商品だと思いますが、

始まりは

「善意」

な気がします。

「免疫ケア」が当たり前になる未来へ。
キリンが産学連携で小学生向け教材を作る理由



私のように
「過食期」
を経験して、

心も
身体も

痛めつけてしまう前に、

本当に大切な財産である
「免疫ケア」
を身につけてほしいと思います。

静止軌道電位が乱れています。

電離圏マップ
日本列島真っ赤っか

父島近海


福島県沖


岐阜県美濃中西部

黄色
緑色
の点々が密集している地域は、リアルタイムで注意のようです。

注目して備えていれば、大丈夫になる。

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事