虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

もしも核戦争が起きたなら。

個人的には
かなりの確率で
・核戦争
が起きてしまうのではないか?

と心配しています。

・米ミネソタ大学、ラトガーズ大学のチームによる研究結果
・核戦争勃発後の世界の気候変動をシュミレーション
・米露全面核戦争の場合、50億人が餓死

・放射能による汚染
・被曝による死

などのことは書かれておらず、あくまでも

・核兵器使用後
大量の煤(すす)による寒冷化の影響
・食糧不足に陥り
・大量の餓死者が出る

というシュミレーションでした。

これなら
・大規模な火山の噴火
によっても起こりうるシュミレーションだな、と感じます。

とにかく「今」は

・ヨーロッパのエネルギー危機の状況

などを見ていても、

・餓死
・凍死

などがこの冬にでも大量に起こらなければいいな、と思います。

・食糧
・エネルギー

を止めてしまえば、人間は簡単に死んでしまう。。。。。

これから
ヨーロッパは

・不況
・仕事がなくなる(移民問題も)
・生活困難
・暴動
・自滅

という「筋書き」をなぞっていくのかなぁ、という印象です。

日本にも、日本を

解体

しようとする「筋書き」は存在するんだろうなぁ

と思っています。怪しいですか?? 結構真剣です、笑

プーさんがやっていることは
とても容認できない!
と感じている人が大半だとは思いますが、

> 世界征服を熱望し、祖国を分裂させて奴隷にしようとする者たちを阻止することは、私たちの歴史的伝統であり、国家の運命です。


・世界征服(世界統一秩序:ONE WORLD ORDER)

を熱望しているグループは存在していることはほぼ間違いないんじゃないのかなぁ。。。。やっぱり怪しいですか???マジめです、笑

その目的達成のためには

祖国を分裂させること

最重要なんですねぇ。

だから
日本人は
この誘導に乗っかってはならない!

つい先日の「国葬」の報道だって
明らかに
「分裂」
「分断」
「世論を二分!」
を狙っているのがわかる人にはわかるのだと思います。

「分断」の火種を撒いて

ボッ、っと炎が上がったら

一生懸命、煽って煽って風を送って

大炎上〜

という報道のパターン

気づいている人は
もう昔っから気づいていたんですねぇ。

ブログを書き始めた当初から

・マスコミは雰囲気醸成マシーン

と何度も書いていますが、

プーさんに
核のボタンを押させるのは

・世の中の雰囲気

で、

「押すなよ!押すなよ!」

と言いながら、プーさんを追い込んで

・核のボタンを押させる雰囲気作りに必死

なのが、世界中のスタンダードなメディアなんじゃないか?

と感じています。

そういう視点でも
報道を見ていると
また違った世界が見えてきます。

本当に
ひとりひとり
見えている世界が
住んでいる世界が
違ってきているなぁ、と感じている今日この頃です。

昨日の北の1発の報道への反応の仕方でも

各々住む世界が違うんだなぁ

と感じます。

そして、本当に
自分が信じる、
自分が住んでいる
自分が望む世界に
これからみんな住むようになるだなぁ、と。

メタバース












ただ、自分を信じて
量子力学を信じて
「天災は忘れた頃にやって来る」
を信じて、

自分なりの精一杯の努力をして
備えている人たちには

・ゴットメンシュ(神人)へ
・サナギから蝶へ

の進化が「放射線」(ホルミシス効果、細胞のイオン化
により起こるのかも〜

という「希望」を持って明るく生きます、笑

太陽からも有難い放射線が〜



黄色
緑色
の点々が密集している地域は注意のようです。

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事