虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

中居正広さんが「ターボ癌」という噂について感じること。

今日2022年11月15日
世界人口が80億人に達するという
WHOの発表を聞いてから

そこから世界人口は減少に転じる?

という憶測。


しばらくの間観察してみます。

さて、

今も私のブログを訪れてくれる人の中で
アクセス数が多いのが

ターボ癌

に関する日記です。

以前何度か、

「ターボ癌」

というワードを

・Google検索
・ duck duck Go検索

で比較してみたことがありました。

久しぶりにまた検索比較してみました。

「ターボ癌」
をGoogle検索

「ターボ癌」
duck duck Go検索

そして初めて知ったのですが、

元SMAPの
中居正広さんが
「ターボ癌」なのではないか?

と噂されているのですね。

・最低でも2回は新型コロナワクチン接種をしていること
・虫垂炎で入院したこと(ワクチン副反応第4位が「虫垂炎」であるとのこと)
・激痩せ→活動休止

というのが、噂の根拠のようです。

そのためか、
以前Google検索では
「ターボ癌」で検索をしても
新型コロナワクチンとの関係を
示すようなサイトが検索上位に
引っかかることはなかったのですが、
今回の検索では、
検索1ページ目に
2つほど

新型コロナワクチン接種により「ターボ癌」

と疑うようなタイトルのサイトが出てきていました。

 duck duck Go検索
では「ターボ癌」で検索すると
中居正広さん
の名前が出てきます。

今まで「ターボ癌」なんて
聞いたことない、
と言う人たちも
中居さんの報道で
「ターボ癌」
と言う言葉には触れた人が
かなり多くいるのだろうな、と想像できます。

真相は分かりませんが、

中居正広さんへ
お見舞いとご回復を心よりお祈り申し上げます。

ここからは
SMAPファンの方には
不快に思われる文章が含まれるかもしれませんので、
以下、読んでいただける場合も
覚悟してお読みください、笑
不快に感じてもご容赦ください。
(私の根拠の全くない勝手な想像です。)

私は現在45歳。
「新しい地図」の香取さんと同年齢になります。

どっぷりSMAP世代ですので、
取り立てて大好き!と言うわけでもありませんでしたが、
解散」の時の衝撃はかなりなものでした。

そして、「国民的アイドル」としての
お役目があったのだろうなぁ、と想像して
「今までありがとう」
という感謝の気持ちも湧いてきました

思えば、ここから
ジャーニーズ王国が
ガラガラと崩れ出して
今も止まらない感じでしょうか。。。。。

解散の時、改めて感じたのは

中居正広
・木村拓哉
垣吾郎
草彅
香取慎吾
(敬称略)

・白山中居神社
稲=瑞穂の国
草薙の剣
香取神宮

という「日本神話」にのある苗字が
よくもまぁ揃ったな、ということでした。

先日の「信長」で大きな話題になった
・木村拓哉さん
だけは、「日本神話」にこじつけられない・・・・笑

キムタク

という愛称からは

・Kim(金)

というイメージも湧いてくる。

「新しい地図」の番組を
たまにテレビで見ますが、
苦難を乗り越えて、
3人は今は楽しそうに
活動をしているように感じます。

中居さんは
今が「苦難」の時。

なんとか
乗り越えて、
笑顔で戻って来られるといいな。

キムタクさんは、
今とても順風満帆のように見えますが、
晩年はどうなんだろう?

もちろん
相当な努力
相当な苦労
をされて
今のポジションが
与えられていることは
想像できますが、
「日本神話」の方々との
確執はいかほどなのか?
とも想像します。。。。。。

「ターボ癌」

の話からだいぶ逸脱してしまいましたが、

中居さん

はこの言葉を
日本社会に広める
大きなお役目の真っ最中。
(という勝手な脳内おとぎ話。)

重ねて
お見舞いと1日も早いご回復を
お祈り申し上げます。





黄色
緑色
の点々が密集している地域は注意のようです。

注目して備えていれば大丈夫になる。

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

22884ninnin
情報ありがとうございます。
S
偶然ここのブログのこの記事に来ました。通りすがりです。
「木村」は、相撲の行司かなと思います。日本神話ですね。
私もこの5人の名前には同じことを思っていました。

URLはってはいけないかもなので、「大相撲における行司と言えば木村庄之助と式守伊之助の2人を思い浮かべる事が
かなり多い…」とか検索してみてください。
では。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事