虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【エクストリーム】と【クレージー】肉体的にはゴメンだけれど、精神的には求めてきたのかも〜



EXTREME Science

というチャンネルを見るのは

2回目です。

【宇宙は無数に存在する】

世界的にクレージー
最先端の宇宙論
宇宙は無数にある
一つじゃない



EXTREME

という言葉を聞くと、





こんな感じの危険なイメージがありました、笑

しかし、

EXTREME Science

は、思考の壁をぶち壊して

想像を無限に拡げてくれます。

あぁ、これがEXTREME(超危険)なのか、、、笑

最先端の宇宙論では、

「宇宙は無数にある。一つじゃない。」

と言っています。

これは、世界的にクレージー、という捉え方が
今はまだ主流なのでしょうか?

クレージー

と聞くと、


じゃなかった、

クレージージャーニー


が浮かびます。

たまにチラッと見ますが、
真偽はどうあれ、面白いなぁ、と思います。

やっぱり人間はどこかで、

EXTREME

クレージー

を求めているんだろうな、と思います。

私個人としては、肉体的な

EXTREME

クレージー

は、真っ平ごめんです、笑

しかし、

精神的な

EXTREME

クレージー

強烈に求めてきたのかもしれないな、と思いました。

まさに、

修行僧です、笑


最近感じていることは、

縛られるのが好きか?
縛るのが好きか?

と、人間は大きく2種類に分かれるのかなぁ、と。

あっ、卑猥な文章に感じたらすみません。。。。笑

私はむかしむかしは、

縛られる方が心地が良かった
人生にレールを敷いてもらった方が
マニュアル人間(ロボット人間

でした。

でも最近ちょっと前までは、

いろいろな「縛り」が窮屈で窮屈でなりません!!!

でした。

そして、は

想像


自由だぁ〜

という解放感に浸っております、笑

精神的な、

EXTREME万歳!
クレージー万歳!

です、笑

まだまだ

修行は続きます。。。。。

その先にある

涅槃に向かって・・・なんちゃって、アハ(*´-`)

本当に弱く、脆く、ダメダメだった私が今、この心境になれたのも

「生活習慣を整えたい」

思い続けられてきたおかげだと思っております。


どなたか
お一人にでも
参考になれば
という思いで書き続けます。


参考にしていただけたら

即涅槃です、笑

放射線濃度
地震・噴火に注意します。

今朝1111550分
鹿児島県大隈地方で
M5・0


最近震源の深さ
110km

というのも多いのが気になっています。

特に

北海道
九州

放射線濃度が高い地域での

地震
噴火

注目しておきます。

注目して備えていれば、大丈夫になる!
大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
台風の卵も久しぶりに発生していますので、
注目〜

【台風】の卵が久しぶりに生まれました。 - 虹パパの日記

【台風】の卵が久しぶりに生まれました。 - 虹パパの日記

久しぶりに台風の卵発生です。念のため、卵のうちから注目しておきます。JointTyphoonWarningCenter(JTWC)今シーズンは「台風が史上最少」ということです。「量子力学」発...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずに過ごします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当にありがとうございます。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事