虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【核兵器】【EMP】が2025年人口減少の引き金になるのかな。〜日本人の心を取り戻せば大丈夫!な気がする・・・・


今朝
久しぶりの
キラキラした太陽が

うぁ〜キレイだなぁ
おぉ〜ありがたいなぁ
あぁ〜幸せだぁ

という気持ちにさせてくれました。

もし
神様がいるとして

なぜ、人間を誕生させたのか?
人間はなんのために生かされているのか?

と考えたときに、

今朝久しぶりに見たキラキラした太陽
に対して湧いてきた

「思い」

これなんだろうなぁ、と感じた次第です。。。

台風2連発

のあとの

お日様キラキラ〜

心の底から

有難い

という気持ちが湧いてきました。

さて、話は変わりますが、

「最近時間が経つのがめっちゃ早い!」

と感じている人は少なくないと思います。

実際に早くなっている

というお話です。

・海水量?
・月の引力?
・地軸の傾き?(ポールシフト

はっきりとした要因はわかりませんが、

2022年に入り、

・地球の自転が加速中

ということは事実のようです。

また、話は飛びますが、

・軍事分析会社
・ディーガルが予測する
・2025年の世界の人口

この予測が
・バカにできないもの
のではないか?と日に日に感じています。
橙色=人口減少
緑色=人口増加

昨日9月24日に
「核爆弾」「EMP爆弾」が使用される
ような噂話が広まっていましたが、
何もなくてよかった、笑

と安心するのはまだ早い?

海外ではまだ今日が
9月24日
の地域もありますので、
今日まで注目かな。

私は見ていないのですが、
9月23日

「やりすぎ都市伝説」

が放送されたようで、
その内容を動画でかいつまんでみました。

やはり

「核」

に警戒の内容だったようです。

2025年に世界中で
・人口が大幅に減少する
という予測を立てているディーガル

このディーガルの世界までの道のりを
ブログにしてくれている方がいて
大変参考になります。

この方が言うには、
・ディーガルが予測するような
・2−3年で
・数十%もの人口減少は
戦争や病気では起こらない
しかし、
・EMP(強力なパルス状の電磁波で上空で発生すると電子機器を破壊する恐れがある。)
が発生すると、それが想像できるのである、と。

キノコ雲のようなあからさまな痕跡も残らない。
1発上空で爆発させるだけの超低コスト。
建物などは破壊せず残せる。

視覚的に人類にダメージを与えるならば

・核兵器を地上に落とす

しれっと誰がやったのかもわからないよう
しかも、低コストで大打撃を与えるならば

・上空で核爆発

どちらの選択肢もあって、
超緊張状態である
のは間違いないのかな、と
ヨーロッパの状況などをみていると
感じます。




日本でも10月からの
・食料品などの値上げ
・新ワクチン100万人超/1日
などなど、世界情勢の煽りを受けて

やりたくないけど
やらざるを得ない状況に
じわりじわりと
追いやられている感。。。。。。

じわりじわり

だから、気づいていない人が多いのか?

政権に対する批判が酷い

と感じてしまうのはマイノリティ?

イライラ族
プリプリ族
プンプン族

VS

ニコニコ族
ほっこり族
ヒャッハー族

の凌ぎ合い、笑

イライラ・プリプリ・プンプン連合が優勢だと

大災害発生!

なんてこともあるのかも〜

一旦地獄を見させて

太陽が昇ってくる景色に

心の底から感謝ができる

気持ちになれるように

八百万の神様たちは

お働きになるのかも〜

娘が

となりのトトロ

が大好きで、毎日私も強制的にみせられています、笑

「お地蔵様、少し雨宿りさせてください。」

「これからお世話になります。」

これから益々

何にでも

神様が宿っている

という、

変なスピリチュアルでも
怪しい宗教でもない

昔の日本人なら誰もが感じていた
素直な感覚を

素直に出していく人が増えたらいいなぁ

私はできるだけ毎日
通勤途中の公園で
懸垂をしているのですが、

いつの日からか
高校球児のように

公園に入る前に一礼
出る時に一礼

をするようになっています、笑

背負ったリュックサックを
木の切り株に置かせてもらって
鉄棒に捕まるのですが、

木の切り株にも
「ごめんなさい、置かせてね」
と、お地蔵さんに拝むサツキのような気持ちで
切り株の上にリュックサックを置かせてもらっている
ちょっと奇妙な45歳のおじさんです、笑

心は
サツキとメイと同年代!アハ

今朝の
体組成計の数値。

身長173cmの私の
体重58・50kg
体脂肪率9・2%
体内年齢30歳

純水の炭酸水

を飲むようになり、さらに絞られてきた感じがします。

純真な心と
強靭な肉体を目指します。

さて、太陽活動ですが、
太陽フレアのキルショット
でも、電子機器の破壊は起こります。

太陽黒点数131

福島の地震の時間がなんとなく気になる・・・・
全く根拠はありません、笑


黄色
緑色
の点々が密集している地域は注意のようです。

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずに過ごします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事