goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月7日・・・

2014-01-07 14:38:16 | 日記

  バタバタしている内にもう7日・・・

     も今日から週に2日のディサービスに出掛けました

       よいお天気に誘われ干し大根作りをしました。

      

       お友達から柔らかなキャベツ・大きな蕪

            サラダにしたらいいよと青菜を頂きました。

               少しピリ辛で深みのある味は・・・・・

                  名前は分からないけど美味しかった―


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1週間 (hinamaturikimiko)
2014-01-07 21:55:09
早いね~、すぐひと月経ってしまうね
産地直送の野菜を戴いて 良かったね。
新しくて どう使おうか?と考えるのも楽しい・・・
楽しいイラストを 良く見つけますね
返信する
産直~ (自転車おばー)
2014-01-07 23:18:11
何よりの頂き物ですね~

干し大根に良い季節ですね。栄養価も高いし保存できるし

チョット前まで良く作っていましたが・・・

お正月も終わり、又普通の生活ですね。
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2014-01-08 19:53:18
6日は整骨院明日はと整形外科・・・・・
病院通いで1ヶ月位すぐに経ちます
イラストはワードのクリップアートからです~
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2014-01-08 20:07:01
野菜作りの上手なお友達がいて
とても助かります。
何か始めなくてはと思うのですが
なかなか身体の方が反応せずダラダラしています
返信する
デイサービス (tango)
2014-01-09 11:38:15
我が家のお隣さんにもデイサービスの
車がお迎えに来られるようです
その間に少し息抜きができますね
お元気になられた証拠です
amanda様のブログを見ていつも
可愛い絵をくっつけているのが
その場その場に応じてとても
センスが良いのにびっくりいたします
いつも素敵ですよ
返信する
tango様 (amanda)
2014-01-12 19:46:47
何時も思いますtango様のように
スラスラと文章が書けたらと・・・
お喋りは大好きなのに文章力の無さに落ち込みます
返信する

コメントを投稿