goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新居&糸島ドライブ

2011-11-26 20:34:58 | 日記

         4月に引っ越したばかりの新居はとても居心地がよく庭のブラックベリーも綺麗に紅葉しています。

         4人で朝食後、役所勤務の姪は 出勤です。

         糸島巡りに行こうと言う事でギャラリー・工房・物産館等を観て廻りました。

         昼食は 食事処魚庄さん で頂きました。(運転は義妹で弟と二人で 少しビールを飲みました

         目の前に広がる大パノラマはお天気もプラスしてとも爽やかな気持ちになりました。

        新居&糸島ドライブ

        には大好物の和菓子、私には可愛い兎のプレゼントを

        方向音痴の姉の為に博多駅ホームまで見送りをしてくれました。

        

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心づかい (tango)
2011-11-27 08:05:40
なにもかにも満点の日
お料理・景色・ドライブ・プレゼント
いろいろな心遣いが表れていますね
ウサギさんのポーズもかわいい~~
お魚料理が大好きですのでこのような雰囲気は
あこがれです。
御嫁さんも優しい方のようにお見受け致します。接待してくださる気持ちが伝わります。
博多まで送ってくださるなんて有難かったですね。ソフトバンクの優勝に始まって良いことばかりですね(*^_^*)
返信する
姉弟 (hinamaturikimiko)
2011-11-27 19:28:04
景色の良い処に 立派なを建てられましたね。
庭も広く、別荘みたい
の日で 雨おばちゃんも楽しんで来ましたね。
姉弟、仲良くてご両親も安心されてますよ
返信する
tango様 (amanda)
2011-11-27 21:45:48
糸島は海も美しくお刺身もとても美味しかったですよ・
義妹は私の好みも充分知っていて色々と
気遣ってくれます。
次は、白糸酒造に連れて行ってくれるそうです。
彼女はお酒は飲飲みません・・・
運転も、義妹か姪で弟はゴルフに行く時だけだそうです。
我が家のはソウル疲れで家でお留守番でした。
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2011-11-27 22:02:52
雨おばちゃんの私も、最近では出掛ける時降ってる雨も止むようになりました。
後々の事を考え家族会議の結果このように
成ったようです。
単身赴任の長かった弟の代わりに家と子供達を
守ってくれた義妹のお蔭です。
私は只仏様に手を合わせに行くだけです。
返信する

コメントを投稿