goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひな祭り !

2012-03-03 19:03:15 | 日記

      ポカポカ陽気のひな祭り

        いくつになっても楽しいものです。

              

                     

             可愛いパッケージの干菓子です

                      

             hinamaturiさんよりちらし寿司を戴きました。

                   《 彼女の作るお寿司とても美味しいよ

                         白酒の代わりにマッコリを~~ホンワカ好い気分です。

        

         デザートは苺と苺大福・・・・・ 

         私が作ると おにぎりサイズになる 1個食べると ごちそうさま・・・・・

         今回は、余り恰好よく出来なかったけど美味しかったよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (모리모도)
2012-03-03 20:31:47
雛菓子可愛い~♡
お寿司も美味しそうお寿司大好き
たべたいな~今日は、芹ご飯、芹の白和え他色々、それにケーキまで、友達と、ひなまつりもといババア祭をたのしみました。
返信する
イチゴ大福 (amanda様)
2012-03-03 21:30:18
イチゴ大福大好き!
いただきます~~ゴクリ:ゴクリ
喉がゴクリ~~
チラシずしもいいですね~~
お二人とも料理が上手ですから何を作っても
レストラン並の食事が楽しまれることと
思います。
amanda先生はkimiko様にも写真加工を
ご指導されたのですね?
4月でブログをはじめられて2年になるのですね。
とても上達の早いセンスの良いブローガー屋さんですこと!
干菓子も大好き!大大好きですよ~~~
走って行って食べたいな。
甘くて舌がトロリ。
春が本当にきました
返信する
ひな祭り (hinamaturikimiko)
2012-03-03 22:40:24
女の子がいない者同士ですが 幾つになってもお人形は可愛いものですね
干菓子も上品で おいしかったね
お手製のイチゴ大福もで が 喜んでいただきました。
マッコリは白酒の代わりに 丁度いいね
返信する
모리모도様 (amanda)
2012-03-04 09:07:58
少しだけ乙女になれたひと時でした・・・
私も芹摘みしたいな~
田芹は香りも味も格別ですよね。
賑やかなパーティが出来ましたね。
返信する
tango様 (amanda)
2012-03-04 09:32:03
ひな祭りが来ると何となく気持ちが
ホンワカと暖かくなります~
マッコリのせいかしら・・・
PCの便利な機能を使えるように頑張ってはいるのですがナカナカ
私の方がkimikoさんに色々な面で助けられています。
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2012-03-04 09:49:05
美味しい ちらし寿司で我が家もひな祭りが
出来ました。
調子に乗って少し呑み過ぎたようです。
日増しに暖かくなり花の季節になりますね。
お出掛けしたくなります。
返信する

コメントを投稿