goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホークス連続日本一!

2015-10-30 09:11:35 | 日記

  念願のホークス日本一に・・・

       今日は久し振りにワインでカンパーイ

          もちろん福岡銀行のホークス定期てますよ

             

       スッピン、お部屋も少しかたずけておけばよかった

                 

          お友達にの着物を私用縫い直して貰いました

                               足袋は自分で縫いましたよ

                            

                          ご近所の綺麗なバラ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザ~~イ (<tango>)
2015-10-30 17:03:43
フォークスフアンの奥様:
おめでとうございます
本格的な衣装~~♪
風邪も吹き抜けていきましたね
ハートが若い!心も若い!
足袋が素敵!なんでもおできなる華やか婦人
…いやいや大蔵マダムさま!!若々しい~~
返信する
tango様 (amanda)
2015-10-30 20:45:23
今年のホークスは特に素晴らしかった
右手が少々不自由になった
バーチャンモデルの写真を頑張って撮ってくれました
ワインで乾杯は私だけ
は私のハシャギ振りに呆れています
来年もこの感激を二人で味わいたい・・・
返信する
おめでとうございます~ (自転車おばー)
2015-10-30 23:09:39
今日はデパートも黄色のシャツで溢れてましたよー

もうお祝いセール2年連続は凄いですねー

おばーも父の大島着ていますよ~ 帯が映えますね。

足袋を作るなんて凄いですねー 昔母が作っていたの

を思い出しました。

返信する
優勝祝い (hinamaturikimiko)
2015-10-31 19:59:34
張り切ってお祝いね!
ホークス定期も 利子がで良かったね
良いが出来たね。
足袋を縫った 良く出来てるのに感心しま~す。
私はいつも素足なので の横幅が広くなって
持ってる足袋が 履けるか?心配しています。
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2015-10-31 21:10:42
お祝いセールには行けませんでしたが・・・
の前で精一杯応援をしました
足袋はナカノテツさんの講座で作りました
男物の長襦袢の柄は粋ですね
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2015-10-31 21:33:54
どうにか貝ノ口・文庫結び・名古屋帯と・・・
あまり上手くはないのですが
結べるようになりました。
男物の着物様に着て貰ったら
きっと似合うと思うよ
なかなか咳が止まりません
返信する

コメントを投稿