goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久し振りの 雨

2010-09-07 14:52:33 | 日記
  待望の雨に、今朝は少しだけ暑さも 和らいだようです。



  どんどん増える〖アロエ〗今までは、邪魔になると思っていましたが
  何と、今回のムカデ事件で、一躍ヒーローに
  葉っぱを、冷蔵庫で冷やし トロトロの部分を患部に塗ると、
  痛みや かゆみが取れ、熱も 取れました。
  アロエ様~様です。  

  今朝の雨で、コショウも青々 随分大きくなりました。


  今日の水遣りは 久し振りにお休み。

  
  
  一足お先に、秋色カラーの パッチワークの手提げです。
  今日は、料理教室 この中にエプロンを入れて
  イッテキマース。
                    

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理教室 (tango)
2010-09-07 17:19:00
いいですね~
何時も美味しい料理を作っておしゃべりを
楽しむなんて私たちオバタリアンの
若返りの場ですね?
アロエもいきいき~~
コショウもスマート<?>に……
パッチワークの袋を何時も変えてお出かけなんて特技のある方は羨ましい!
返信する
tango様 (amanda)
2010-09-07 21:28:28
台風の余波が、良い雨と少しの風を
プレゼントして くれました。
このまま 涼しく成ってくれると 良いのだけど~
そうは行きませんよね。
今日は、美味しいピザを作ったのに
お喋りと、食べるのが忙しく・・・
写真を撮るの、何時も忘れます。
返信する
 (hinamaturikimiko)
2010-09-08 09:51:06
やっと雨らしい雨が降り、風は大した事がなく、よかったね。
胡椒もも大きくなったね!水やりの賜物よね。
このまま『秋』になったらいいのになぁ~
テンプレートも手提げも≪秋≫になったね
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2010-09-08 16:32:52
一足はやく秋にヘンシーンです。
漬物用のコショウはお任せね。
それにしても、良い雨でした。
返信する
留守♪ (tango)
2010-09-11 08:54:50
少し遊んでまいります~~
書き込みは火曜日から!ひょっとしたらソウルから発信出来たら良いな!
返信する

コメントを投稿