goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食の祭典

2014-02-23 23:29:46 | 日記

  コレットへ行く途中魚町銀天街付近では《小倉食市食座》が開催されていました。

                お天気にも恵まれ人出も多く活気づいていました

     

     

     すわりの好いマグカップと倒してもこぼれない醤油差しをコレットの《ロフト》で買いました・・・

    

    

   梅の花がよい香りを漂わせています        今日のリハビリは階段の上り下りです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御天気 (tango)
2014-02-24 19:53:58
クエストの前で22日・23日と賑わって
いたようですね
コレットも便利なオシャレなぐッズが
目を楽しませてくれます
私もリビングコーナーを見て歩くのは
大好きです
食市食座で雰囲気を味わうのも
楽しいです
3~4年前膝の靭帯を痛めたときは
自宅の玄関の階段を上がり降りで
ずいぶんリハビリしました
暖かくなるとリハビリも頑張られるので
うれしいですね
返信する
暖かい日 (hinamaturikimiko)
2014-02-24 19:55:33
デパートの周りはやはり賑わっていますね。
さんの春物も揃い、しっかりリハビリして
お出かけしなくてはね。
イラストがピッタリ
返信する
tango様 (amanda)
2014-02-25 20:14:48
寒さのせいか運動機能が最近少しばかり低下
しています・・・
観梅も散歩コースの中で終わりました
気長に~デス・・・
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2014-02-25 20:39:31
右手の機能が低下している様で
汁物や飲み物をこぼす事が多くなりました。
暖かくなり薄着になってお出かけしたーい

返信する

コメントを投稿