goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

有難う~ソフトバンクホークス幸せです!

2014-10-30 23:42:02 | 日記

  

               

       日本一です

          ゴメンナサイスッピンです・・・

             ホークスフアンの次男と姪の真希ちゃんに・・・・

                                ほとんど正常心ではありません

            

        さんの蔓で編んだフレームにお友達の畑にあったカラスウリをトッピングしてみました・・・

       

 

 

                 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな・・・ (hinamaturikimiko)
2014-10-31 19:17:48
おめでとう
乾杯できて良かったね 美味しく飲めるのが
番だ!
監督も これから奥さんの看病で大変ね
優しい旦那さんです。

返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2014-10-31 21:05:45
日本一
願いが叶いました
福銀のホークス定期もしていますよ・・・
監督には奥様とゆっくりとした時間を
過ごしていただきたいですね
返信する
フアン (tango)
2014-10-31 21:55:50
私はフアンでないのですが、amanda様の事は
思っていましたよ<わらい>
ソウルまで行ってソフトバンクのことを祝うんですもの?
ユニフォームまで~^凄いですね~~
おばあさまは赤がお似合いですよ!
勝利を祝ってこちらからも乾杯!
何かにお祝い出来るという気力は元気の素!
バンざ~~い…
秋山監督は奥様の具合が悪いんですか?
それも知らないのですよ?
定期までとは??お金持ち!
返信する
おめでとう~~~ (自転車おばー)
2014-10-31 23:37:34
昨夜決定した時、どんなに盛り上がっているだろう

と思っていましたよー

私の周りにはこんなに熱狂的なファンがいないので

TV等で見るだけです

素朴な篭にカラスウリ、いいですね~
返信する
tango様 (amanda)
2014-11-01 22:16:01
病気の事ネットで調べてみました
その様ですね・・・
一息入れて又元気な姿をで拝見したいと願っています
数々の感動をいただきました・・・
来年もホークスの応援をします
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2014-11-01 22:35:38
一人で大盛り上がり
は私ほどではありません・・・
ノボセ加減に呆れていました。
蔓編みリハビリになるのですると良いのですが
やる気がありません
返信する

コメントを投稿