goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

労災病院!

2016-02-05 21:11:51 | 日記

   今月の検診は頭部MRです。

          検診前に散髪を済ませ

                ドトールでサンドイッチとコーヒーでランチを

        

           

           検査結果は進行もしてないし、前回と変わりないと~

           

      介護タクシーを待つ間病院前の《丸食》に行きました。

            久し振りのスーパーで好きなおやつを

                      さすが疲れたのでしょう細い目が益々細くなっています

        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落~ (自転車おばー)
2016-02-05 23:06:01
お洒落~良くお似合いです

変わりなくて良かったですよねー

ドトールでランチもお洒落~

インフルエンザに気をつけてくださいね~
返信する
健康 (<tango>)
2016-02-06 17:44:18
異常がなくて良かったですね
たまには外に出るのも気晴らしだと思います
コーディネーターが良いのでお出掛も楽しいでしょう
病院は疲れます
風邪ももらわないようにしないといけなし…
外でコーヒータイムなんておしゃれ~~
いつかの御二人のツーショットが頭に残っていますよ
またまた寄り添って歩く姿が想像できます

優しいナイスパートナーさんですね~^(^_-)-☆
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2016-02-07 16:05:44
気分転換になればと思い病院前の
丸食へ寄りました
4年振りくらいのスーパーです。
膝の上にカゴを乗せキョロキョロ
車椅子で店内を一巡りしました
さすが疲れたのでしょう・・・
介護タクシーを待つ間ウトウト~
返信する
tango様 (amanda)
2016-02-07 16:22:44
「変わりありません」と言われれば「少しでも
良くなりましたよ」と言われたい欲張りですよね。
家ではお食事エプロンを着けているのに
ドトールではエプロンはしないと
寄り添って歩きたいけど車椅子になりました
返信する
検診 (hinamaturikimiko)
2016-02-07 21:53:49
美味しそうにランチしていますね!
食欲が有るから 元気ですね。
あなたの方が 疲れたでしょうに・・・外出は大変です。
ご苦労様でした
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2016-02-08 19:35:05
私が残した分まで食べましたよ
整骨院にも行きたいのですがなかなか行けません・・・
今日は役所へ明日は私が2ヶ月に一度の
内科受診へ疲れます
返信する

コメントを投稿