goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気分は上々!

2011-10-02 07:32:09 | 日記

               ホークスのリーグ優勝が決まり興奮冷めやらずのamandaさん・・・

           岡山の次男からの頼みではコンビニにスポーツ新聞を買いに 

           サアー今年こそ日本一気合が入る               

      

         空は透けるような青~ 金木犀の好い香りと・・・

                        風に揺れるコスモスが美しい

                         

                        

                         シュウメイギクと松葉ボタン

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝 (tango)
2011-10-02 09:04:20
まずはおめでとうございます。
私は取りあえず巨人フアンですが勝手フアンです。先日福岡まで招待券をもらって孫が行ったようですが前の席で食事つきで良かったとか?
今日のアップの写真は素敵ですね。
料理上手は何事もセンス良く旨いとわが料理人が言っています。私は料理が下手だから練習してもダンスが上手くなりません。
コスモスの表現はいいですね!
金木犀が大きい木ですがちょっと小さく写真
説明があるとより香りを感じます。
返信する
秋の花 (hinamaturikimiko)
2011-10-02 11:39:50
優勝 よかったね amanda家は団結してますね。
我が家は ひいきはバラバラです
コスモスも見頃になります、ちょっとセンチになる…(この私でも)
でも一番好きな季節です
返信する
tango様 hinamaturi様 (amanda)
2011-10-02 14:43:23
は、西スポ・スポニチ・九スポ・スポーツ報知と 4部の新聞を抱えて帰って来ました。
後日岡山で 優勝祝いをしましょう・・・
以前は長男から《スーパーBOX》で観戦させて貰ったりもしましたが 最近はもっぱらテレビの前です。
返信する

コメントを投稿