goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

義母の 三十三回忌で

2010-07-27 20:56:45 | 日記
義兄の家で 義母の33回忌を済ませ
お食事会場へ~


 (25日) 先程までは、おとなしくしていた 子供達も
      広いお食事会場では 大はしゃぎ  


  (26日) 二人の孫は 朝から元気一杯(次男の子供)
       おばあちゃん アソボ~ アソボ~には


  走る・・・・


  門司港レトロ観光列車〔潮風号〕きっぷ売り場


  潮風号に乗って  サア出発


  トンネルに入ると天井に関門海峡付近で獲れる
  魚のライトアップが、 子供たち歓声
  

  夕食はブリリアンサ門司港
  待ち時間も走る
  おじいちゃんついていけない 


  孫サービスで 今日はバイキング


 にぎり寿司も



  この他 スイーツやフルーツも沢山の品揃え


  日向子ちゃんの好物はお刺身
  こんな(*^_^*)されると
  おじいちゃんも おばあちゃんも メロメロ


  一番の大うけは綿菓子
  賑やかだったamanda家も 2泊3日で次男一家が岡山に帰り
  さみしい様なホッとしたような?
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やか (hinamaturikimiko)
2010-07-28 20:43:43
お嬢さん達の賑やかな笑い声が聞こえてくるようです
大きくなったねおババは 追い越されそう
おじいちゃんも(^o^)ご機嫌ね。
私は2日間、ミシンと格闘してます(>_<)
返信する
hinamaturi様 (amanda)
2010-07-29 09:05:52
今日は 朝から蝉の大合唱です
子供達の大きくなるのは早く・・・
お姉ちゃんの方は バーちゃんと同じ位です
もうすぐ追い越されます
素敵なエプロン出来上がりましたか
おば様たちお喜びになるでしょうね
返信する
おばあちゃん (tango)
2010-07-30 04:58:54
たった一人の中学生の孫がいます。
私のことは<マミー>と呼ばせていますので今も~
私の妹のことを<バーバ>と呼んでいます。
私も孫ちゃん<?>なみで綿菓子が大好きです。
遊んでもらって良かったですね
返信する
tangoさま (amanda)
2010-07-30 08:11:08
孫たちの、 綿菓子作りの先生は おばちゃん(義姉)です。
綺麗なドレスと、ダンス大好きな二人は、ルンバのステップの特訓を 受けていました
返信する

コメントを投稿