goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少年野球

2014-04-02 10:23:21 | 日記

     小雨の降るなか、近くのグラウンドでは少年たちが元気に野球をしています

      

     

                昨夜からの風と雨で今年の桜も終わりのようです

    

                                           まるで花が咲いたような赤い葉っぱ

                              

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供たち (tango)
2014-04-06 06:36:43
子供たちのスポーツはきびきびして
元気をもらいます
私たちにもあのような若さがあったのかと
思う時があります
いつもお花や木々をうまくアップされている
センスに拍手!
amanda様の雰囲気が伝わります
生まれ持つセンスの良さは羨ましいですね
返信する
tango様 (amanda)
2014-04-06 14:52:07
爽やかな少年を見るとつい
二人の息子を育てていた頃の事を思います。
頑張って働きました・・・
息子達も今では其れなりのオジサンになっています
返信する
少年たち (hinamaturikimiko)
2014-04-06 21:14:38
キビキビした少年を見ると 息子のこの位の時が
思い出されますね
もう孫が この位になりました。
ピンクの花は海棠(カイドウ)で 実がなるのは《実海棠》で ≪花海棠≫もあります。
葉っぱは よく垣根に植えてある≪アカメモチ≫です。
返信する
少年達~ (自転車おばー)
2014-04-07 23:34:11
イチローやマー君を夢見て頑張る少年達

頑張れ~~と声をかけたくなりますね。

カイドウが咲き始め、アカメの葉っぱは日が当たると燃えて

いるようですね~~ 春がきた~~
返信する

コメントを投稿