goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

 頑張ったよ\(^o^)/

2016-05-14 16:21:45 | 日記

        沼のお友達からお誘いがあり

                  久し振りに出掛けました

    

        甘夏柑の木には雪が降ったように白い花が咲き、好い香りが漂っています

     

        キンカンの実は落ちています・・・

     

         蕗も青々鎌で刈るほど・・・

        北海道展で買ったという美味しいおつまみにビールまでいただき

       帰りも娘さんが家まで送ってくれました

       

      

     サア私の出番です・・・

     夏ミカンはマーマレードにキンカンは甘露煮に蕗はキャラブキに

            もうひと頑張り出来上がりです

      

      甘夏のマーマレード・金柑の甘露煮・キャラブキどうにか出来ました

    

     

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収獲 (hinamaturikimiko)
2016-05-14 21:04:56
いろいろ戴いてきましたね
柑橘類の花は良い香りがプ~ンとして 素敵ね 
種類の違うものを それぞれに調理して・・・頑張ったね
みんな美味しそうに出来て さんにも喜ばれるね。
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2016-05-17 15:02:49
久しぶりに会い昔話に時間のたつのを
忘れるほどでした
一緒に働いていた若かりし頃の話に
花が咲きました
返信する

コメントを投稿