goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

灯り

2011-02-19 23:01:47 | 日記
      ほっとする優しい灯りボーットして
                   眺めています・・・
       
          陶芸をしている行橋のお友達Mさんからのプレゼント
           
             我が家のさんが蔓で編んだランプシェード
  
   行橋で催されているひな祭り展に行きました。
   
    各商店、奥様手作りの小物等も並んでいました。
      
        カメヤ薬局さんの作品です。
        
         辻村寿三郎教室の方の作品です。
             
 
       
        1~15の会場まであり、 ウオーキングも出来ました。
        商店の活性化を考える、皆様の努力が伺われます。 















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムード (tango)
2011-02-21 08:12:51
どれを見ても感激です!
ご主人様はまた凄いですね。
かなりの経験でしょう?
行橋もこれから関係が深くなる街になりそうです??
辻村寿太郎さんの講座があるとも聞いていました。冨野に辻村教室をされているところに見に行ったことがあります。
趣味の世界の手作りは本当に素敵!
言葉に表せません……
商店街の皆さまの力合わせは素晴らしい~~
市役所の近くの八幡様に<?>ミミズクを見学に行ったことがあります。
返信する
灯り (hinamaturikimiko)
2011-02-21 18:33:42
ムードがありますね
ランプを眺めて 何思うのでしょう…(お互いに違うことだったりして!)

さすが寿三郎教室の作品は違いますね。
お道具も小物も素敵ね
可愛い人形を見ると幸せを感じます
返信する
tango様 (amanda)
2011-02-21 20:21:33
私に後押しされ、イヤイヤながら行った蔓編みでした。
今はもうやめています・・・
ひな祭り展もは駐車場で待ち
一人で見て回りました。
趣味も性格も全然違います。
土曜日なのに商店街の人出も少なかったですよ。
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2011-02-21 20:38:30
もちろん!違う事を考えていますよ。
辻村寿三郎さんのお人形は個性的ですが
私は与勇輝フアンです。
返信する

コメントを投稿