goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近場で! 桜 さくら サクラ \(~o~)/

2011-04-09 14:15:56 | 日記
          ポカポカ陽気に誘われてカメラ片手に ご近所 桜ウオッチング       
          今年の桜は、昨年より美しい気がします・・・(気のせい~)
    
                  高蔵市民センター前と 横の 桜並木
           
                   吉田団地第2バス停の桜
           
           グランドでは、白鳩保育園の 園児が、先生と一緒にお花見
           

     
     団地の横には小さな川が流れています。水も温み男の子が二人何をとってるのかな?
     夏には蛍が乱舞します。
     
    
       
             川に沿って桜が植えられています。
             
       
             毎年一番最後に咲く桜が 満開になりました・・・・・ 
                       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (tango)
2011-04-09 21:11:45
さくら~~♪
さくら~~♪
本当に南区もきれいな所が多いですね。
こn2~3日の暖かさで一気に咲いてきました。
ホタルが見られるなんて空気がやはり澄んでいるのですね。
写真の合成はJトリムですか?
フォトショップで合成ですか?
吉田団地は静かないいところですね…
めったにそちらには行かないですね。
門司港に回るときあの広い道を走ります。
見るたびに変わっているような気が致します。
返信する
tango様 (amanda)
2011-04-10 08:26:40
全てのspotに桜が植えてあり、団地周辺でも充分楽しめます。
合成写真はワードで作り→グループ化しました。
フォトショップもJトリムもボツボツ練習しています。

返信する

コメントを投稿