goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい!うまい~~ (tango)
2011-04-13 18:06:52
器用だね~~
センス抜群!
1年生ブローガーにびっくり!
私も頑張らねばなりません?
見ているほうもうれしいですよ。
何でもできるのですね~~
優等生様 恐れ要りました。
返信する
tango様 (amanda)
2011-04-13 19:46:20
どうにか 出来ました!
褒められて伸びるタイプでしょうか
技の宝庫tango様のブログ目が離せません
ズーット宜しくお願いします。
返信する
スライドショー (hinamaturikimiko)
2011-04-14 14:23:58
あなたのを観て 手探りでやってみました。
題も[おまけ]としたのですが 出来なかったよ。
また挑戦しょーっと。
返信する
スライドショウ (kureo)
2011-04-15 16:35:55
苦労しただけに良く出来てますね私にも出来るかしらそのうち挑戦したと思います。
返信する
よくがんばってスライドショーを作りました (岡山の次男より)
2011-04-28 00:31:40
今から27,8年前の御幼少時代、県営住宅と市営住宅の間に植えてある、桜の木の下で遊んでいました(スライドショーの6枚目の桜)。当時に比べて、桜の木が大きくなったように思います。
返信する

コメントを投稿