goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花!

2014-04-25 11:28:29 | 日記

       先日お友達から戴いたキンカンとツワブキで・・・・・

             甘露煮            佃煮

           

           

      我が家の1本だけのチュウリップまだ元気に咲いています

                 2回目に植えた春菊も全部収穫しないと固くなります

         

         

          

         フジと真っ赤なモミジきれいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (tango)
2014-04-25 21:02:51
amanda様が写真を飾るとどうして輝いている
のでしょうか
素敵な飾り方ですね
金柑の甘露煮美味しそうですね
ツワブキもいい色合いの艶のある佃煮
花のある生活は雰囲気がいいですね~
返信する
花盛り (hinamaturikimiko)
2014-04-26 20:47:35
何処を歩いても が綺麗ね~
も木の緑が とても美しい~

今日はお邪魔しました。
フキは美味しく戴きましたよ
返信する
tango様 (amanda)
2014-04-27 19:15:39
PC教室に行く余裕も無く足踏み状態なら
まだいいのですが
教わった事も忘れていく日々です
ブログだけはボツボツでも続けたいと思っていますが
なかなかです・・・
何時も気に掛けていただき感謝しています
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2014-04-27 19:48:57
新緑の季節になりましたね
団地のナンジャモンジャも日増しに白さを増し
もうすぐ満開です・・・
でて来てね、またお喋りしましょう
返信する

コメントを投稿