西田佳之のつぶやき日記

Twitterでのツイートをまとめて、自動投稿しているブログです。

2月23日(月)のつぶやき

2015-02-24 06:37:08 | ツイートまとめ

出勤の前日は禁酒と決めてたのに、最近守れてないから、また徹底しようと思います。


今日は、郵送する招待状を投函し、職場で手渡しするものはしてしまいました。あとパスポートをとるために市役所で戸籍謄本と申請書を受け取り、写真屋さんで写真も撮ってきました。帰宅後に記入を終え、式のBGMをYouTubeで聴きながら考えてたら、いつの間にやらうたた寝してました(笑)

1 件 リツイートされました

@Akrwtj 式は5月9日なんだけど、籍はもう入れちゃってます♪


@sukitrb 準備の大変さのほうが先立つかも(笑)


@Akrwtj ありがとうございます!同じ楽団のトロンボーン同士です♪



コメントを投稿