西田佳之のつぶやき日記

Twitterでのツイートをまとめて、自動投稿しているブログです。

8月27日(水)のつぶやき

2014-08-28 07:07:47 | ツイートまとめ

朝練終了。今朝はガッツリ鳴らしてみました。 pic.twitter.com/JF6FGZee7H


@reni01chisato28 こちらこそフォロバありがとうございます(笑)


@reni01chisato28 いいですね♪
学生の頃が一番吹く機会が多いから羨ましいです。
頑張ってください!


なーんか怒ってるように見えますよね(笑)
怒ってないんだろうけど。

全力でやりきりましょう!8月!
でも無理はしないでね! pic.twitter.com/9XRB3WbUEX

シュハンさんがリツイート | RT

帰宅後の練習終了。帰ってからちょっと寝て元気になってたんで、思いっきり吹き込んでみました。消音ミュートから音が漏れてないか少々心配です(笑) pic.twitter.com/M6g51kNPro



コメントを投稿