やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

ロン君美味し物だらけじゃないの~

2019-08-26 23:53:53 | ロンのこと
我が家のお坊ちゃまの為に

ネネが



お水をあまり飲まない ロン君用に

お出かけする時に たくさん飲めるかな?

S君からは



たくさんのウマウマ

お出かけが 楽しみだね!

お出かけ前に 食べるか心配で

お泊りに行った時に 



ゼリーを 出してもらったら



凄い勢いで 食べて

美味しいのね


ロン君のおやつ

ありがと~












にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~~ (ルルのママ)
2019-08-31 02:17:35
わぁ~~

ロン君いっぱいうまうまだね
嬉しいプレゼント
S君ネネちゃん優しいね
お水は大事だものね
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2019-09-04 07:05:24
ロン君に沢山のおやつで
おやつの食べ放題ができそうです
ロン君の難点は 小さい時から余り水を飲まないで
この暑さで脱水状態になったら困るとネネが買ってくれたのは ウマウマらしく沢山飲んでくれます
お水出したら 一口飲んだら違うって顔されましたよ‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。