やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

最近のロン君は

2015-12-12 18:36:37 | ロンのこと
また またネネ代行で

最近のロン君は

まだ まだくぅー君探しをしてるようで

お散歩も 相棒のくぅー君が居なくて 寂しいようで

お散歩行きたくて 催促したロン君は すぐに帰ると踏ん張ったりと

お兄ちゃんが いきなり居なくなって どうしていいのか まだ わからないようです

最近のロン君は

やる事ないと



くぅー君の 形見のお洋服を着て

以前なら カバさんの取り合い合戦でうるさかったのに

でも カバさんは



カバさんも 悲鳴をあげております

昼間は



強制的に 日光浴

そうでも しないと



このように くぅー君が 使っていたベットで

夜になると





くろままが 餌食

くろままが ご飯食べ終わると 早く座れとワンワン

くろままの肉座布団要求だそうです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロン君久し振りね~ (ルルのママ)
2015-12-13 16:21:13
こんにちは♪
お久振りのロン君にあえてうれしいな(*^▽^*)
心なしか寂しそうに見えるけど・・・
まだまだ慣れるまでは時間がかかりそうですね・・・

くろままさんは大丈夫ですか?

ネネさんロン君のこれからもよろしくね!
早くいつものロン君に戻るように待ってます
今陽気がめちゃくちゃだから身体気を付けてくださいね(*^^)v

返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2015-12-13 22:23:14
まだ 一人生活に慣れないロン君
どこかに くぅー君がいるはずと思ってるようで
一緒に行った所は 一生懸命探そうとしてますよ
我が家に 遊びに来ても 部屋全て捜索してますよ
まだ 一人の生活には 時間がかかりそうです

くろままは ロン君を 数時間お留守番お願いをして
出かけてるので 元気ですよ
やっとくぅー君の死亡届を マンションに提出したので
忘れたころに ブログも書きだすかもしれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。